« 表彰される | トップページ | 迷ってます »

2009年3月 5日 (木)

今回は・・・

・・・ちょっと長引きそうです。

残念ながら回復の兆しは今のところありません。ちゃんと治療してもらえそうなところを探さないといけないのかもしれません。日に数回は立ち上がった後にうめき声を押し殺しています。これだけ痛いと弓を引いても引かなくても一緒と言う話もありますが・・・。(苦笑)

弓を引けないので気を紛らわすために昨年末に買ったデジタル一眼レフカメラを手に、今まで練習や試合でほったらかしだった嫁さんと毎週の様に出掛けては写真を撮ってます。遠出はきついので近場ばかりですが・・・。

手ぶれさせないように写真を撮るというのはちょっとアーチェリーに通じるところがある気がします。シャッターを切る瞬間にリリーサーが切れるのを待つ気持ちが少しだけ分かった気になります。(笑)

あせっても仕方がないし今は復帰の目処も立たないので、特に筋トレとかもしないで数年ぶりののんびりした生活を楽しんでいます。あっ、またほんの少し太りました。(笑)


Dsc_0322_rDsc_0340_r






Dsc_0398_tr2Dsc_0412_tr2






Dsc_0775_r_2

Dsc_0794_r

 





Dsc_0950_rDsc_1040_r






Dsc_1390_rDsc_1409_r2


|

« 表彰される | トップページ | 迷ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/28486519

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は・・・:

« 表彰される | トップページ | 迷ってます »