« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月24日 (火)

WBC

久々に心底日本を応援。

そして久々にすがすがしい気分に浸れました。

感動をありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

断念

いろいろ考えた結果、今回はエントリー自体をしないことにしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

迷ってます

迷ってます・・・。

全日フィールドの支部の締め切りが金曜日。

持ち点はボーダーぎりぎりと思われる、新ルール155点6点5本+旧ルール155点X6本=新ルール316点6点11本=旧ルール305点X11本。

体調・・・暖かくなってきて若干痛みが和らいだ気がしないでもないが、依然として練習は再開できていない。

大会まで後1.5ヶ月。

移動は電車or車、いずれも
時間的には座って半日・・・。

去年必死に申請点をたたき出した身としては、申請が通ってからの棄権は耐え難い。

が、申請せずに結果として点数的にはOKで体調も回復していた場合にあきらめきれるか?

そもそも現時点で練習も出来ない自分に全日レベルの試合の出場資格があるのか?

等々、あと2日うだうだとあれこれ考えて見ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

今回は・・・

・・・ちょっと長引きそうです。

残念ながら回復の兆しは今のところありません。ちゃんと治療してもらえそうなところを探さないといけないのかもしれません。日に数回は立ち上がった後にうめき声を押し殺しています。これだけ痛いと弓を引いても引かなくても一緒と言う話もありますが・・・。(苦笑)

弓を引けないので気を紛らわすために昨年末に買ったデジタル一眼レフカメラを手に、今まで練習や試合でほったらかしだった嫁さんと毎週の様に出掛けては写真を撮ってます。遠出はきついので近場ばかりですが・・・。

手ぶれさせないように写真を撮るというのはちょっとアーチェリーに通じるところがある気がします。シャッターを切る瞬間にリリーサーが切れるのを待つ気持ちが少しだけ分かった気になります。(笑)

あせっても仕方がないし今は復帰の目処も立たないので、特に筋トレとかもしないで数年ぶりののんびりした生活を楽しんでいます。あっ、またほんの少し太りました。(笑)


Dsc_0322_rDsc_0340_r






Dsc_0398_tr2Dsc_0412_tr2






Dsc_0775_r_2

Dsc_0794_r

 





Dsc_0950_rDsc_1040_r






Dsc_1390_rDsc_1409_r2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »