« しばらく休みます | トップページ | 今回は・・・ »

2009年2月21日 (土)

表彰される

社会人フィールドで4位になったので、市の体育協会から表彰されてしまいました。

全国大会に出る時に激励金を貰って事後に結果を報告するのですが、その中から成績の良かった人が貰えるとのことでした。激励金を貰えるだけでもありがたいのに、表彰までして貰えるとは思っても見ませんでした。

全国大会入賞のスポーツ大賞が4名、同4~8位のスポーツ賞が8名、あとは県大会優勝他の奨励賞等で22名と4団体と結構大勢の人が表彰されました。中学生や高校生が多かったのですが、中には長良川国際トライアスロン女子3位という人がいてちょっとびっくりでした。

家に飾れと額付きの表彰状(笑)と記念メダルを貰って帰って来ました。腰を治して毎年貰えるように頑張ろう。

|

« しばらく休みます | トップページ | 今回は・・・ »

コメント

すご~い♪
おめでとうごじゃいます!

Mondayさん一番年上・・・ぢゃなかった、一番のっぽさんでしたか?(笑)

投稿: あみこ | 2009年2月25日 (水) 01時50分

あみこさんへ

ありがとうございまする。

確かに一番年上で、一番のっぽでした。(笑)
歳は付き添いのお母さん方を含めても一番上だったかも。(爆)

投稿: Monday | 2009年2月25日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/28260584

この記事へのトラックバック一覧です: 表彰される:

« しばらく休みます | トップページ | 今回は・・・ »