« 初長距離 | トップページ | しばらく休みます »

2009年1月25日 (日)

インドア県選手権

今日はインドア県選手権。今年はなんと土日の2部制で開催。(各日120射で土曜の部、日曜の部それぞれで表彰。) 腰が怪しいので日曜日だけにエントリーしたがやはり調子が悪く、仕事に差し支えてはと朝出掛ける前に欠席するか15分悩んだ。とりあえず行くだけ行ってダメなら棄権しようと決め出掛けることにした。

幸い120射何とか完射出来た。点は望むべくもなく257+263=520点と252+274=526点(1M)と惨憺たるものだった。良かったのは最後の3エンド、30+29+29点となぜか気持ち良くナイスショットが9本続いたことだけ。

まあしかし、本気でまずは腰を治すことを考えた方が良いのかもしれない。


昼食の後、スザンヌさんが嬉しそうに寄ってきて中国出張のお土産と言って怪しいお菓子をくれた。見た目は白いおこしのようだ。罠なんだろうなと思いつつも口にする。一瞬キャラメルコーンのような風味があったが、噛むと味がしない。そして妙に歯にこびりつく。後味は何ともオイリーだ。

何とか完食したが後味が悪すぎる。すると今度は口直しにとチョコをくれた。袋にはまた怪しい漢字が書いてある。(笑)  ほんの一瞬チョコらしき風味があったが、また味がしない。(笑)

午後の部が始まったが、後味は悪いし歯にはこびりついて取れないしとイライラしながら射った5本目、見事にMってしまった。(爆)  このお返しは9月の白梅あたりでするとしよう。ふふふっ・・・。

|

« 初長距離 | トップページ | しばらく休みます »

コメント

>昼食の後、スザンヌさんが嬉しそうに寄ってきて中国出張のお土産と言って怪しいお菓子をくれた。

その後、嬉しそうに帰ってきて「お土産をいっぱい配ってきた」と言って喜んでいましたよ。
私も昨日頂いて今日Mりました。(反応遅い?)
被害者はかなり多いはず。今日の悪かった事は全部あのお菓子のせいにしてしまいましょう!

投稿: ベアベア | 2009年1月25日 (日) 22時14分

おぉ、ベアベアさんもMってしまいましたか・・・。

N市ア協の仲間も皆調子を崩してました。
スザンヌ恐るべし・・・。(爆)

おまけに今日はお腹の調子も今一でした。
レッツリベンジです!(笑)

投稿: Monday | 2009年1月26日 (月) 22時51分

おぉ・・2日に渡って効力があるとは・・・一日1カプセルので効く、どっかの風邪薬よりも劇薬ですな(笑)

こちらは古傷が再び再発し、芳しくありません。急ぎながらも地味に治します。

投稿: まえちゅう | 2009年1月27日 (火) 09時05分

次は一粒で二度おいしいを期待します。(笑)

古傷は肩でしょうか?
自分は腰が絶不調です。
病院でMRI撮っても原因不明でした。

お互い早く治ると良いですね。

投稿: Monday | 2009年1月27日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/27454354

この記事へのトラックバック一覧です: インドア県選手権:

« 初長距離 | トップページ | しばらく休みます »