« 帰省 | トップページ | とりあえず近射はポンドアップ »

2009年1月11日 (日)

'09中日インドア

今日は中日インドアでした。良かったのは前半の前半だけ。(笑)

インドアにしては珍しく立ち上がりはロケットスタートで29、29の58点。だがちゃんと引けてなくて妙に危なっかしい。3本目引き戻したら残り7秒、一瞬ためらってから引き起こして時間内に射てて10点とか、まともに射てていないがなぜか外さず前半の前半は142点!。

多少外してもちゃんと射たないとまずいなと思ってはいるのだが、中々思うようには行かない。前半の後半の始まり、3本目が射てない。クリッカーが「カリッ」と鳴ると引き戻さずにいられない。それを2回やったら残り3秒・・・。さすがに射てず人生初の射ち残しをしてしまった。

1Mでも550点を目指そうと仕切りなおしたのだが、前半の残り2エンドで崩れて結局前半は268点。

そして後半は腰痛の耐えながら頑張るも、24点を何回か射ってメロメロ。とどめは最終回に時間外発射のおまけ付き。(これも人生初。)後半は24○点で結局51○点。点数を覚える気力もありませんでした。(笑)

連休前は練習を頑張ったが連休中はまたちょっとサボったツケが回ってきたというところか?ちょっと追い込んで、月末の県大会で悔いなくインドア公式戦を締めくくれるようにしたい。

参加された皆さんお疲れ様でした。また来年お会いしましょう。

そして12月の岐阜インドアの後に大人数で一緒にとんかつを食べに行ったB-Kaz君に「今日はRCなんですね?」と声を掛けられた。(笑) まだCP始めてないんですけど・・・。(爆)

覚えてくれていて挨拶してくれたのは嬉しかったけどね。(笑)

|

« 帰省 | トップページ | とりあえず近射はポンドアップ »

コメント

お疲れさまでした。
B-Kaz君笑える、てか今日も出てたのかぁsnow

打ち残し、的間違いは私は昨年初体験しましたが、時間外発射はこらえております。
CPはエイミング中に時計が見れるのだeye 「やばい」と思ったら○○○やっちゃうpunch

腰、お大事にspa

投稿: ベアベア | 2009年1月11日 (日) 21時16分

お疲れ様でした 
今 きずいたのですが 同じ立ち番21じゃ無かったでしょうか?
射ち残し 拝見しておりました
「あれ 今・・・ あっ審判がちかずいた」
で 残念でしたね

ほとんど Beepと同時だったように
思えたのですが

これからも よろしくお願いします
http://blogsyahoo.co.jo/archerytokisiarcherytokisi

投稿: pan | 2009年1月12日 (月) 12時51分

ベアベアさんへ

と言うことは、B-Kaz君はCPの部も射ったということですね。ま、若いから全然問題ないですね。(笑)

まあこう言う日もあるんでしょうがショックで当分立ち直れそうもありません。(笑)

月末にリベンジします!

投稿: Monday | 2009年1月12日 (月) 21時34分

panさんへ

コメントありがとうございます。
そうですか、あの方がpanさんだったのですね。

え~人様の顔を覚えるのがとても苦手な私ですが、今後ともよろしくお願いします。(汗)

P.S.Archery-toki-city-gifu-japanは前々から存じておりました。

投稿: Monday | 2009年1月12日 (月) 21時39分

さすが、B-KAZUです。でも彼の天然なところが憎めませんね。4月からは彼も社会人なので対戦する機会が増えると思います。試合でやっつけてやりましょう。

投稿: 親分’ | 2009年1月13日 (火) 09時35分

親分’さんへ

初コメントありがとうございます。

確かにあの脱力系の天然さは憎めません。(笑)

もう卒業なんですね。
親分達に鍛えられてパワーアップしてるようなので、返り討ちにあわないようこっちもパワーアップしなければ。(笑)

って、社会人になっても彼はRC続けるんですかねぇ?(爆)

投稿: Monday | 2009年1月13日 (火) 18時13分

よろしくお願いします こちらには
長靴さんの所から 毎日閲覧させて頂いています
まさか同じ立ちだったと思いもせず
時間外発射のところを見て 初めてそうかと思いました
すいません なんども思い出させるようで
点数は ひょっとしたら 同じ点数かもしれません
第一射は 思い切り 隣の的へMでした
なんとか右側的だと思い出したのですが
やはり動揺は止まらず・・・・
だと いつもはもっといい点数のように聞こえますが 前回のインドアは 380点(60射)
でしたので 今回は やっと でした
これからも よろしくお願いします

投稿: pan | 2009年1月13日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/27032934

この記事へのトラックバック一覧です: '09中日インドア:

« 帰省 | トップページ | とりあえず近射はポンドアップ »