« 肩甲骨は寄せない | トップページ | 今日は射場Mで »

2008年12月13日 (土)

'08岐阜インドア

行ってきました岐阜インドア。

セッティングがほぼぶっつけ本番の午前は267+249=516点。サイトやプランジャーを探りながら射ったインドア初戦にしてはまあまあか?

気を取り直して午後、やっとセッティングもそこそこになり前半は273点とまあまあ。後半も最終エンドまでは前半とそう変わりないペースだっだのだが、最終エンドでなぜかボーっとしてA立ちで後射ちなのにB立ちで射線に入ってしまい矢までつがえる始末。B立ちの人に謝って赤面しつつ入れ替わる。(笑)

そして最終エンド1射目、普通に射ったつもりが引き手を握りこんでいたみたいでいきなりM。残り2本は10と8点で結局261点で午後は534点だった。しかし何をボケてたんだろう?Mのせいで入賞まで逃してしまった。

月末までにはちゃんとスパインを合わせてもう少しまともに射てるようにしなければ・・・。

|

« 肩甲骨は寄せない | トップページ | 今日は射場Mで »

コメント

お疲れ様でした。

私も日曜日で危うく立ち忘れでデンジャラスなインドアでした。

普段やりそうにもない事(?)がなぜかフツーに出てしまいます。

本数が少ない分、どれだけ普段と変わらないショットに持ってけるかが勝負ですね。
インドアはやっぱ侮れません。

投稿: まえちゅう | 2008年12月15日 (月) 10時35分

毎度の選手と運営の掛け持ち、お疲れ様でした。

立ち忘れよりは良かったのでしょうが、反対立ちの人には良い迷惑でした。(笑)

インドアは苦手ではないのですが、60本同じ距離に飽きてしまうのか最後まで集中力が持たないのが課題ですね。

自分も親分にバレーの練習かと言われましたが(踊ってたので)、まえちゅうさんも首を傾げる回数が多かったような・・・。(笑)

お互い頑張りましょう。

投稿: Monday | 2008年12月15日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/26161172

この記事へのトラックバック一覧です: '08岐阜インドア:

« 肩甲骨は寄せない | トップページ | 今日は射場Mで »