« 10月フィールド県大会 | トップページ | オーバードローの矯正 »

2008年10月19日 (日)

弓に触らない週末

今週は弓を引かないと決めた。

土曜日は思いっきり寝坊して昼前からバイクを引っ張り出しキャブレターのOH。OHといってもキャブは外さずフロート室を開けてジェット類を取り出して清掃しただけの手抜きOHだ。前回乗ったのは何年前だろう、ガソリンが腐って中はかなりドロドロ・・・。

2時間でOHを終え1発始動。で近所をふらふら散歩する。が、すぐにパイロットジェットに何か詰まったようでガスが薄くアイドルしないしアフターファイヤーが・・・。高回転で急加減速を繰り返すと詰まりが解消されたようだが、ジェットニードルに何か付いている様で全開手前で段付き加速する。ホームセンターでキャブクリーナーを買ってタンクに投入してお茶を濁す。(笑)

日曜日は早朝から半島先端までぶらぶら散策。腰と尻が痛いので100km程走って帰宅。また次はいつ乗れるかわからないので今回はキャブのガソリンを抜いてからカバーを掛けた。良い気分転換になった。
Xlr

|

« 10月フィールド県大会 | トップページ | オーバードローの矯正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/24607890

この記事へのトラックバック一覧です: 弓に触らない週末:

« 10月フィールド県大会 | トップページ | オーバードローの矯正 »