« クリッカープレートを作る | トップページ | 10月フィールド県大会 »

2008年10月 5日 (日)

10月ターゲット県大会

今日はターゲット県大会。だが弓は持たずに射場に上がる。

今日は審判で試合参加だ。去年は見習いでキャデット大会の審判をした。今回からは3級審判員として正式に審判デビューとなった。

時折雨に降られたものの試合は垂れ矢もハネ矢も弓具破損も時間外発射も無く、今月から素点の書き間違いも同的全員のサインで訂正になったこともあり、素点のジャッジを数回しただけで何事も無く無事終了。

いや~やっぱり見ているだけは辛いです。あわよくば昼休みに近射場で近射でもと弓は持って来たものの、ちょうど昼休憩は本降りであえなく断念。試合後も練習していく人が居なかったので今日は射たずに帰りました。

|

« クリッカープレートを作る | トップページ | 10月フィールド県大会 »

コメント

お疲れ様でした。
審判デビューだったのですか、なかなか板についていましたよ。
私はターゲットデビューでしたが30m後半はもう倒れそうでした。
何とか完射したものの感想はひと言「えらかった」です。

投稿: ベアベア | 2008年10月 5日 (日) 21時01分

コメント&お褒めの言葉、ありがとうございます。

初シングルお疲れ様でした。
シングルは長丁場なので心身ともにペース配分が難しいですよね。

次回は是非ケーキを勝ち取ってください!

投稿: Monday | 2008年10月 5日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/24284099

この記事へのトラックバック一覧です: 10月ターゲット県大会:

« クリッカープレートを作る | トップページ | 10月フィールド県大会 »