« 10月ターゲット県大会 | トップページ | 弓に触らない週末 »

2008年10月12日 (日)

10月フィールド県大会

今日はフィールド県大会。6点制になって初めてのフィールドだ。

しかし、今日は午前も午後も前半はまあまあだったが後半の落ち込みが激しくひどく疲れてしまった。点数は午前155点(5点制で5X-150点)、午後147点(同4X-143点)で302点。全日Fの申請点は6点制で313点から316点(5点制で305点8Xから305点11X)へ微妙な微増?

午前も午後も後半はクリッカーが全然落ちなかった。練習では落とせるのに試合で落ちないのはオーバードローなんだろうか?あとはクリッカー落ちた瞬間に押し手が下がったのが3~4射。試合後に気付いたがこれは的側に体が傾いていたのかもしれない。

午前も午後も前半6ポスト終了時点では84点、82点とまあまあだっただけに、今日は大きくモチベーションを下げてしまった。立ち直れなかったらこのままオフに突入かも。もしかするとインドアシーズンも下半身の強化と体力作りと気分転換でスキーに明け暮れるかも・・・。と言うか、中途半端が一番いけないのできっぱりオフにすべきか。(笑)

|

« 10月ターゲット県大会 | トップページ | 弓に触らない週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/24457141

この記事へのトラックバック一覧です: 10月フィールド県大会:

« 10月ターゲット県大会 | トップページ | 弓に触らない週末 »