« 遠征は楽し('08全日社会人フィールド番外編) | トップページ | いつもの日常へ »

2008年9月20日 (土)

罪滅ぼし

今日はいつも練習や試合で置いてきぼりにしてしまう嫁さんに、せめてもの罪滅ぼしと言うことで飯田まで遠出して蕎麦を食べ温泉に浸かりに行って来ました。

朝ゆっくり目に家を出てお昼前にいつもの蕎麦屋さんに着く。自分は数量限定の十割蕎麦の大盛、嫁さんはとろろ蕎麦を頂く。十割蕎麦は太めで歯ごたえ十分、とろろ蕎麦は細めでとろろと愛称抜群。久しぶりのおいしい蕎麦に大満足。

Warabiya





そして温泉に向かう途中で町興しのイベント会場の蕎麦畑を散策。台風一過で秋とはならず日差しはまだまだ強く暑かったです。

Sobabatake





そして温泉に浸かってボ~~~~っとして、さらに昼寝したかったのですがなぜか眠れず・・・。

Kajikanoyu





帰りがけに阿南の観音様に寄って、飯田ICのそばでお土産を買って帰りました。久しぶりに贅沢な1日でした。

Kannonsama








(観音様と一緒に写っているのは某所でおっとりとしてかわいらしいと最大限の賛辞を頂いた嫁さんです。人は見掛けに寄らぬもの・・・。旦那が旦那なら嫁さんも・・・?(爆))

|

« 遠征は楽し('08全日社会人フィールド番外編) | トップページ | いつもの日常へ »

コメント

えっ!?そうなんですか!?
弾けるタイプなんですか?up

長野のおそば、美味しいんですよね~。
お腹すいた~(すでに)

投稿: まえちゅう | 2008年9月22日 (月) 10時11分

見掛け通りではないと言う所が似てるかも。

おっとりしてそうですが、意外と負けず嫌いでしかも短気だったりします。(汗)


ここの蕎麦屋さんは蕎麦湯がまたどろどろでおいしいです。


まえちゅうさんは会社の机にお菓子を隠し持つ人でしょうか?(笑)

投稿: Monday | 2008年9月22日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/23885353

この記事へのトラックバック一覧です: 罪滅ぼし:

« 遠征は楽し('08全日社会人フィールド番外編) | トップページ | いつもの日常へ »