« '08全日社会人フィールド総括 | トップページ | 罪滅ぼし »

2008年9月18日 (木)

遠征は楽し('08全日社会人フィールド番外編)

今回の遠征も親分さん・子分さんのお世話になり、K本さん、T野さん、A田さん、もももさん、途中参加のN之さんに自分と総勢8人での遠征となった。

普段どっぷりと弓漬け(一部ジム漬け?)の人が多いせいかは分からないが、遠征に行ったら楽しまなきゃ損とばかりに皆一様にハイテンションで終始笑いが絶えない。

自分もはしゃぎ過ぎの感は否めないが、中には身を挺して皆を笑わせてくれるこんな人

M





(プライバシー保護のため(バレバレですが申し訳程度に(笑)目線を入れています。)



ゼッケンを取らずにショッピングセンター内を歩き回りアーチェリーの普及に熱心な天然系のこんな人

A





が居たりして本当に笑いのネタに事欠きません。(笑)


親分さん、いつも遠征のたびに格安ツアーを企画して頂いてありがとうございます。

ご一緒した皆さん楽しい思い出をありがとうございました。
これに懲りずにまたよろしくお願いします!

|

« '08全日社会人フィールド総括 | トップページ | 罪滅ぼし »

コメント

まず、お尻入って良かったぁ~
そして、外れて良かったぁ~(笑)

一度、やってみたかったんです♪

投稿: まえちゅう | 2008年9月22日 (月) 10時07分

なるほど!

あの嬉しそうな顔はそういう意味だったんですね。(笑)

投稿: Monday | 2008年9月22日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/23815669

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征は楽し('08全日社会人フィールド番外編):

« '08全日社会人フィールド総括 | トップページ | 罪滅ぼし »