« どん底脱出? | トップページ | 今日は引き手に集中 »

2008年7月27日 (日)

7月T県大会

昨日はいつもの射場で軽く練習。体調がまだ良くならずスタミナ不足で全然引けない・・・。数十本射ったあとの30mで青連発・・・。暗~い気持ちで早々に撤収。(笑)


そして今日はターゲット県大会。去年の10月以来のシングルだ。(笑)

体調も良くないし1100点出れば上等、下手すりゃ1000点割れか午前でリタイアかもとか思っていた。しかし意外と点は普通で249+292+298+317=1156点だった。(フィールドでは全日に出てますが私ターゲットはからっきしです。(笑) 各距離18本の720点満点で3射4分だったらもう少し中るかも。(^^;;;)

体力的にも、午前は射ったあと日陰に逃げ込める立ち位置だったし、午後は割りと曇りがちだったのも良かった。そして今日は日が出ていたら矢取りで日傘代わりに普通の雨傘をさして歩いた。昨日の練習で試してみたらかなり涼しかったので今日も使った。恥ずかしさはあるがこの際そんなことは気にしていられない。(笑)疲れ具合が違うので若い人、元気な人にも超~おすすめです。

さすがに30mはクリッカーが落とせず時間に追われてかなり7点を射ってしまった。来週、再来週と試合が続くので早く体調を戻さねば。

|

« どん底脱出? | トップページ | 今日は引き手に集中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/22587037

この記事へのトラックバック一覧です: 7月T県大会:

« どん底脱出? | トップページ | 今日は引き手に集中 »