« 胃検診 | トップページ | 社会人フィールド申請 »

2008年7月 6日 (日)

フィールド県選手権

今日はフィールド県選手権。参加人数が少ないのが非常に寂しい。

今日のメンバーはI田さんと久々のN之さん。コースの中はすごい湿気で風もほとんど無いため汗が乾かず日陰でもすごい暑かった。午前143点、午後146点、合計289点と点数的には全然ダメだったが、今日は
体調も今一で調子もボロボロの中最後まであきらめずに良く頑張って射ったと思う。

全日Fの申請点に不安があったので申請点を確保するため、4月の県大会で点数的な調子はピークを迎えてしまい、全日Fまで調子を落とさないように落とさないようにという感じで頑張ってきたがちょっと調整をミスってしまった。結果全日Fから調子は急降下で今日がどん底という感じだろうか。

春先からずっと頑張ってきて結局大した結果は残せなかったが、正直に言うと「疲れた~。あぁ~やっとちょっと休めるぅ~。」と言った感じだ。(笑)

結構いろいろな人に射形が中っていた時と大分違うと指摘されてしまってるし、幸いにして月末まで試合は無いので一旦完全休養してまた気分も新たに出直そう。

|

« 胃検診 | トップページ | 社会人フィールド申請 »

コメント

体調不良の中、お疲れ様でした。

大きな試合に向けての調整も大変なんですよね。安心できる点を持っていると違いますが、ぎりぎり、もしくは無いとなると仮に大きな試合が終わっても関係ないですからね。

コンディション調整が勝負と個人的に考えます。ゆっくりお休み下さいませ。night

投稿: まえちゅう | 2008年7月 8日 (火) 13時38分

今回は調整の難しさを身をもって体験してしまいました。(泣)

去年の社会人Fは偶然にもちょうど仕事が一段落したあとに、2ヶ月位みっちり練習する期間があって、上り調子で大会に出られたのが良かったですね。

ちょうど今から社会人Fまで2ヶ月ですが、今年は仕事が・・・。忙しかったと言い訳しないで済む結果を残したいものです。(笑)

投稿: Monday | 2008年7月 8日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/22112460

この記事へのトラックバック一覧です: フィールド県選手権:

« 胃検診 | トップページ | 社会人フィールド申請 »