« 大きなツケ | トップページ | フィールド県選手権 »

2008年7月 5日 (土)

胃検診

会社の定期健診でバリウムを飲んだら潰瘍の疑いありで引っかかり、今日は精密検査で胃カメラを飲んできた。

結果は何の問題もなし。(笑)
見逃されて手遅れになっては意味がないので、疑わしきは精密検査になるのは仕方がないだろう。数年前は検便に潜血が混じって大腸カメラ?も経験済みだ。この時も何の問題もなし。(笑)

血を抜かれて、注射を2本打たれ、ゼリーとスプレーで喉の麻酔をして口から挿入。10年位前にも1回やったことがあるがその時とは違い今日はすこぶるスムーズにほとんど苦痛を感じることなく終了した。


思っていたよりもかなり早く帰れたので、いつもの射場へ練習に行った。考えてみたら近射ばかりで距離を射つのは全日F以来だ。(笑)

明日は試合なので1本1本時間を掛けてゆっくり射ち、サイトの確認をしつつプランジャーを微調整した。本数も少なめで2時間で終了。先週からお腹の調子がなかなか良くならず、うどんしか食べられずに体重が落ちたせいもあり押手は止まらず振るえ放し・・・。明日は辛抱の1日になりそうだ。

|

« 大きなツケ | トップページ | フィールド県選手権 »

コメント

なんかまんしんそういっぽいです~
むりはなさらずぎゃんばってくらさい~

投稿: あみこ | 2008年7月 5日 (土) 22時24分

ありがとうございます。
明日が終わると月末まで試合は無いのでちょっとのんびりしたいと思います。

あみこさんも忙しそうですね。
ハリケーンあみこさんには要らぬ心配かも知れませんが、体を壊さないよう気をつけてください。

投稿: Monday | 2008年7月 5日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/22095818

この記事へのトラックバック一覧です: 胃検診:

« 大きなツケ | トップページ | フィールド県選手権 »