« 全日F予選 | トップページ | 近射でリセット »

2008年6月23日 (月)

帰着

帯広から釧路経由で今さっき無事に帰ってきました。

納得の行く成績は残せませんでしたが、最後の1本までベストは尽くせたので悔しさはあっても後悔はありません。課題を山ほど持ち帰ったので、9月の社会人Fに向けてやるべきことを決めてひとつひとつこなしていこうと思います。


大会関係者の方々お疲れ様でした。全日Fのためだけに設営されたコース、堪能させていただきました。設営の苦労を思うと感謝の念が絶えません。ありがとうございました。

一緒に遠征した皆様、お疲れ様でした。お世話になりました。またよろしくお願いします。

あみこさんをはじめ会場でお会いした皆さん、またどこかでお会いしましょう。


そしてターゲット専門のアーチャーの方々、是非一度フィールドアーチェリーもやってみてください。体験した上で詰まらないと思うのであれば仕方がありませんが、ターゲット競技にはない面白さ・
楽しさにはまってしまうかもしれませんよ。

|

« 全日F予選 | トップページ | 近射でリセット »

コメント

おつかれさまでした〜。
ふぃーるだー増やしましょう!

投稿: あみこ | 2008年6月24日 (火) 10時33分

お疲れ様でした。
函館滞在楽しんで来てください。

次は9月に北九州で!

投稿: Monday | 2008年6月24日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/21840457

この記事へのトラックバック一覧です: 帰着:

« 全日F予選 | トップページ | 近射でリセット »