« 立木にエルボー | トップページ | 出発前夜 »

2008年6月15日 (日)

6月フィールド県大会

今日はフィールド県大会。

今日は参加者が非常に少なかった。RCは男子4人、女子2人だったが、今日は混合チームではなくピロシさんが両手に花となった。自分はI田さん、F田さんと一緒。

最初の1番ポストの2射目おそらく学生の時以来のクリチョンをしてしまう。練習で取り掛けと手首に力が入ってるなぁと思って力を抜くように意識してたら、
かなり深掛けであるにもかかわらずエイミング途中で何のきっかけもなくリリースしてしまった。いきなりのMではあったがその1本以外はまあまともで午前を150点で終える。

午後は24番ポストからスタート。I田さんF田さんが調子よく5ポスト終わって共に69点、自分は67点。なぜか近距離が中らない。タイミング良く射ちたいのだが先週や昨日の疲れもあってか段々クリッカーが切れなくなる。何とかだましだましで146点でたどり着いた最終ポスト、3回引き戻してやっと下の4点、2本目は病気が出て右の1点、最後は上の4点で155点。トータル305点だった。

最初と最後が悪いので後味は悪いが今日は点を狙いに来たわけではないし、苦しんだが片割れは確保できたので上出来だと思う。

荷造りしながらしっかり体を休めて木曜日の出発に備えたい。

|

« 立木にエルボー | トップページ | 出発前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/21644228

この記事へのトラックバック一覧です: 6月フィールド県大会:

« 立木にエルボー | トップページ | 出発前夜 »