« 連休突入! | トップページ | 岐阜フィールド記録会 »

2008年4月27日 (日)

3年越しで

今日は国体選考会だが試合はずる休み。フィールドに目処が立ったのでターゲットはこれから本格始動だ。

試合には参加しないがお昼ごろ会場に行き3年越しのターゲットのゴールドバッジをもらう。去年申請したフィールドのシルバーとインドアのゴールドと一緒に3個まとめてもらった。フィールドがゴールドじゃないのがすごく悔しい。(笑)
Star




そして今日の試合でN之さんが(やっと?(笑))ゴールドをゲットした。N之さんおめでとう。自分も含めて周囲の皆が確実に進歩している。これからも切磋琢磨しながらまだまだ皆で伸びていけるといいなぁと思う。
Nyukisan

|

« 連休突入! | トップページ | 岐阜フィールド記録会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/20612820

この記事へのトラックバック一覧です: 3年越しで:

« 連休突入! | トップページ | 岐阜フィールド記録会 »