« たどり着けず | トップページ | 射ち初め »

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。皆さんのおかげもあり昨年も充実した1年を過ごすことが出来ました。

正直に言えば6月あたりには練習に掛ける時間と成果のギャップに耐えられなくなり、競技から離れてレクリエーションとしてのアーチェリーを楽しむように方向転換しようかとも思っていました。しかし、いろいろな人に刺激をもらい禁煙もして、弓も一からチューニングし直し、練習メニュも見直すことで9月には社会人Fで入賞と願ってもない結果を残すことが出来ました。

昨年同じ時間を共有したすべての方々、ネットを通じて元気を頂いた方、このblogを見に来ていただいた方、そして我侭を許してくれた職場の方や家族に感謝します。ありがとうございました。

そしてまた今年も1年よろしくお願いします。

|

« たどり着けず | トップページ | 射ち初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/9656784

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« たどり着けず | トップページ | 射ち初め »