« '08 名古屋インドア | トップページ | さらにポンドアップ »

2008年1月30日 (水)

もうすぐ半年

煙草を止めてもうすぐ半年になる。

試合で1点でも高い点を出すと言う目的を持って煙草を止めたので、煙草を吸いたいとイライラすることもなく特別我慢をしているという感覚もなく半年経った。たまたまかもしれないが実際に煙草をやめてからフィールドでもインドアでも自己新を更新している。(自分としてはたまたまとは思っていない。)

普段夢を見ることはほとんどない(朝覚えていることがない)のだが、煙草を止めてから定期的に見る夢がある。煙草をくわえて火を付けようとして、ああ煙草は止めたんだったと気付く夢だ。意思があるから止められているだけで、煙草を忘れられた訳ではないようだ。中毒と言うのは恐ろしい。(笑)

|

« '08 名古屋インドア | トップページ | さらにポンドアップ »

コメント

その夢って、けっこー深いっすよ!!煙草って罪なんすねえ。

投稿: あみこ | 2008年2月 2日 (土) 01時40分

ですよねー。
ほんと中毒って恐ろしいです。
煙草の販売を容認してきた国を訴えた人の気持ちも少し分かる気がします。(笑)

投稿: Monday | 2008年2月 4日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/10090549

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ半年:

« '08 名古屋インドア | トップページ | さらにポンドアップ »