« 何か飛んでる? | トップページ | もうすぐ半年 »

2008年1月27日 (日)

'08 名古屋インドア

今日はおそらく3年ぶりの名古屋インドアだ。

結果は256+272=528点と今期最低も最低でボロボロでした。敗因は昨日弓をいじったのと今日の会場が非常に暑かったこと。セッティングは今まで試したことのない方向へちょっと極端に振ってしまったのが裏目に出て、会場が暑かったことで更にスパインが変わってしまい左右にブレまくった。

2エンド目、固定的であることを忘れたD立ちのN之さんがC立ちの自分の的に1本目を射ち込んだ!「固定的だよ!」と叫ぼうかと思ったが隣の人に声を掛けてもらったようだ。散々冷やかしまくった次の3エンド目で今度は自分がエイミング途中に落ちたクリッカーをこらえ切れず射ってしまいギリギリ6点に食わないM・・・。と、2人して出だしから躓いてしまった。

所属しているア協主催の試合なので、2人とも上位入賞を期待してもらっていたようなのだが、N之さん3位、自分6位とあまり期待に応えられず申し訳ないことをした。自分的にはいくら非公認の試合でも出るからには前日にセッティングを変えるようなことはやめようと言う反省を得たのと、前半は入賞圏外だったがあきらめずプランジャーやサイトをいじりまくって最後の最後までもがいてラスト6本を59点で終え、ギリギリ入賞までこぎつけられたので何とか平静を保つことが出来た。

今日はコバツン?君やとめこさんとも競うことが出来ず寂しい試合だった。今期のインドアの試合は今日でお終い。来年は中日インドアまでに全日申請点を出して名古屋インドアもシーズンなかばと言う状態で迎え全力で優勝をねらいたい。


心身ともに疲れてしまったが、明日から金曜日まで
また神奈川へ出張だ。(泣)  仕方がないのでゴム紐を持参し筋トレ週間にしよう。

|

« 何か飛んでる? | トップページ | もうすぐ半年 »

コメント

おつかれさまでした〜!
しかし、いろいろしたい時に長期出張は痛いですね
(>_<)

昨日の記事、拝見しました、すっごく勉強になりました〜☆

投稿: あみこ | 2008年1月29日 (火) 06時15分

出張先のホテルです。
出来ることがゴム引きくらいなので筋トレしてます。(笑)

役に立てば何よりです。
ただ正しい保証は無いので、そこだけはよろしくお願いします。

投稿: Monday | 2008年1月29日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/10102583

この記事へのトラックバック一覧です: '08 名古屋インドア:

« 何か飛んでる? | トップページ | もうすぐ半年 »