« 年末に射ち込み | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月31日 (月)

たどり着けず

今日は嫁さんと2人でスキーに出かけた。

N之さんともももさんからGIFUインドアの賞品のリフトのタダ券をもらったので向かうは○ワイトピア。東海北陸道をひたすら北上する。今日は嫁さんと一緒なので完璧なレジャースキーで朝もゆっくり目の時間に出発した。ナビによると9時には到着するらしい。

しかし、美濃を過ぎたあたりからかなりの雪。道路の雪もどんどん増える。白鳥あたりでとうとう前が進まなくなったので一般道に下りた。前が見えないくらいの降り方でワイパーの下にはすぐに雪が積もってワイパーのアームが曲がりそうだ。

この雪の中本当に滑る?とか言いながらもとりあえずスキー場に向かい、除雪車や前の車のスタックに阻まれながらも10時半くらいにやっとの思いでスキー場の下までたどり着いた。すると、あろうことか何やら事故でスキー場に行けないと言う。復旧には2時間以上掛かるだろうとのこと。

自分だけなら他のスキー場に行きリフト券のもとを取るだけ新雪を楽しんで帰るところだが、今日はあきらめて温泉に寄って帰ることにした。ああ残念・・・。

|

« 年末に射ち込み | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

あけましておめでとうございまっす♪
今年もごかつやく!きたいしてます☆わたくしも、お会いできるようぎゃんばりますねっ。

雪、すごすぎだったのですね…しかし、奥さま思いっすね〜
( ̄▽ ̄)σ"うりうりっ

投稿: あみこ | 2008年1月 1日 (火) 04時09分

おめでとうございます。
お互い頑張りましょう!

物凄い降り方でした。積もっていくのが目に見えるほどでした。

>( ̄▽ ̄)σ"うりうりっ
ごっ、ご勘弁を(笑)

投稿: Monday | 2008年1月 1日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/9656083

この記事へのトラックバック一覧です: たどり着けず:

« 年末に射ち込み | トップページ | 謹賀新年 »