« 中休み | トップページ | インドア県選手権 »

2007年12月16日 (日)

静岡インドア

今日は静岡インドア。成年の試合は昼からと言うことで10時過ぎに家を出て、会場には12時ころに着いた。少年男子の表彰式を見ながらおにぎりを食べる。少年男子は1位から6位まで愛三大三河高校の独占だった。

試合の方はN之さんと久々のK君と一緒で、他にもO師匠、H川さん、もももさん、T本さんにK沢さんといつもの顔ぶれが揃った。しかし会えると思ていた地元のKamyさんが怪我をされたらしく欠席だった。お大事にして欲しい。

さて試合の結果は8+8+8=24点、9+8+8=25点の49点で始まりどうなることかと思ったが、271+276=547点と終わってみれば先週と同じ点で、
成年男子B(40代?)で優勝してしまった。10点数はあまり先週と変わらないが、大外しが減ってついでに9点も減ってしまった。

出張先でしっかり筋トレをして今週は550upと思っていたが、実際はホテルには寝に帰っただけでほとんど筋トレは出来なかった。練習不足解消のため昨日もしっかり練習したし、まあ今日点が出なかったのは仕方がない。今週は頑張って筋トレをして来週の県大会に備えたい。

とりあえず新潟で風邪引いたりしないようにしないと・・・。

|

« 中休み | トップページ | インドア県選手権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/9432460

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡インドア:

« 中休み | トップページ | インドア県選手権 »