« 19年ぶり | トップページ | ボウリングはご法度? »

2007年11月14日 (水)

バタバタ

今日も近射を200本。先週は近射が出来なかったので今日はちょっと射つので精一杯だ。近射用の弓をポンドアップしてからチューニングしていないせいか、寒くなってきて着ている服が1枚増えて射形が微妙に違うためか、中りも結構ばらついている。

練習時間も取れない方に比べれば全然どうってことはないのだろうが、公私共に結構バタバタだ。先週は出張以外にとある私的な事情で日帰りで新幹線に乗ることに・・・。同じ週に新幹線で2往復するのは初めてだ。仕事のほうも色々とトラブッていて予定通りに進んでいない。

しばらくは試合もないのでモチベーションを保つために他所様のブログを最初から読んだりしている。アーチェリーに限らず喜怒哀楽があり一生懸命に頑張っているところが読み取れるブログが最高だ。自分ももっともっと頑張らないとという気にさせてくれるからだ。

|

« 19年ぶり | トップページ | ボウリングはご法度? »

コメント

こんばんは^^
がんばっているみたいですね。
私も今週は練習でシングル4回ほどやりましたが、なかなか点が上がってきません・・・
感覚は良くなってると思います。

また来年、定光寺で会いましょう。楽しみにです。
中日インドアで会えるかな・・・・?

投稿: ko | 2007年11月15日 (木) 20時20分

すみません、どなたなのかを特定出来ないのですがもしかすると社会人Fで右側だけVバーつけて射っていたK林さんでしょうか?(^^;;;

コメントありがとうございます。
今週だけでシングル4回と言うのもすごいですね。本数を射てばこそつかめる物もあるはずです。お互い頑張りましょう!

出場予定は岐阜インドア、インドア県大会、中日インドア、名古屋インドアです。月1回程度定光寺も通うつもりです。

またどこかでお会いしましょう。

投稿: Monday | 2007年11月15日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/8924084

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« 19年ぶり | トップページ | ボウリングはご法度? »