« 9月フィールド県大会 | トップページ | 心を鍛える? »

2007年10月 5日 (金)

新しい目標

10月から部署が移動になった。移動とは言っても同じ工場敷地内の同じ建物の2階から1階の部署に変わっただけだ。せっかく一仕事終わって1年半はじっくり次の仕事の計画ができ、アーチェリーに専念できると喜んでいたのに、移動した部署はこれからかなり忙しくなる。(泣)

水曜日は近射をして筋トレも再開した。試合が続くとどうしても練習不足になってしまう。

アーチェリーを再開してから4年が経った。
当初の目標は3年で全国大会に出ることだった。時期は若干遅れたがぎっくり腰で8ヶ月はブランクがあるし、結果が目標を上回ったので自分的には満足だ。

そして向こう3年間の目標を決めた。が、ここでは書かない。3年後にまだブログを続けていれば結果を報告したいと思う。

|

« 9月フィールド県大会 | トップページ | 心を鍛える? »

コメント

すっごい、怒涛の自己新ですね~。おめでとうございます~。

>3年後にまだブログを続けていれば結果を報告したいと思う。

(^O^)絶対ですよ~♪

投稿: あみこ | 2007年10月 6日 (土) 19時43分

ありがとうございます。

調子が上がったところでシーズンオフと言うのがちょっと辛いです。

3年後に報告が出来るよう弓もブログも頑張りま~す♪

投稿: Monday | 2007年10月 8日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/8259414

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい目標:

« 9月フィールド県大会 | トップページ | 心を鍛える? »