« 県記録会 | トップページ | blog開設1周年 »

2007年10月23日 (火)

サイドアンカー

雑誌アに自分の写真が載っていた。

改めて自分の射形を見るとサイドアンカーのずらし量が気になった。唇の端につけている自覚はあるが、あごに向けてあんなにストリングが斜めになっているとは思わなかった。

もう少し真ん中寄りにした方が押手の肩が自然に入って緩みにくくなるような気はするが、あのストリングの角度ではどうせまた鼻に付かなくなる。
同じ場面でもう少し後ろのアングルから長靴さんに撮って貰った写真があるが、どう見ても弓が短く見える。まるで68"の弓が66"のようだ。(笑)

ロングリムは試す価値があるんだろうか?

|

« 県記録会 | トップページ | blog開設1周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/8585203

この記事へのトラックバック一覧です: サイドアンカー:

« 県記録会 | トップページ | blog開設1周年 »