« サイドアンカー | トップページ | 欲張る »

2007年10月27日 (土)

blog開設1周年

早いものでblog開設から1年が経った。

こんな面白みのない独り言のようなblogでもアクセス数は1年の節目にちょうど4000を越えた。アクセスがあれば
やはり書き続ける張り合いがある。ありがたいことである。

また、知り合いであればあいつ何やってるんだろうと覗きに来てくれるのも分かるが、どうも遠方から知り合いでない方も繰り返しアクセスしていただいているようだ。何かを期待してのことと思うがその期待に応えられているのだろうか・・・。

知り合いの方も、そうでない方も、今後ともよろしくお願いします。そしてもし良ければ気軽にコメントなど書き込んでいただけるとうれしいです。

|

« サイドアンカー | トップページ | 欲張る »

コメント

祝1周年♪
弓も順調、ブログも順調♪
次の一年も楽しみですね♪
お互い頑張りましょう!

投稿: ももも | 2007年10月27日 (土) 20時13分

ありがとーっ!
お互い来年は更なる飛躍を目指しましょう!

投稿: Monday | 2007年10月28日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/8639530

この記事へのトラックバック一覧です: blog開設1周年:

« サイドアンカー | トップページ | 欲張る »