« 行って来ます! | トップページ | 全日本社会人フィールド »

2007年9月25日 (火)

無事に帰宅しました

今さっき、徳島から無事帰宅しました!

観光に予選1日目6位、予選2位、決勝ラウンド、3位決定戦で3位入賞!、オプショナルツアーの吉野川ラフティング!

これまでの人生で間違いなく上位に食い込む素晴らしい4日間となりました。も~ぉ、お腹一杯一杯です!!

応援してくださった方々、お世話になった方々、大会関係者の方々、本当にありがとうございました。詳細については後日書きたいと思います。

明日は仕事だと言うのにどうしよう、興奮冷めやらず今日も眠れそうにない・・・。

|

« 行って来ます! | トップページ | 全日本社会人フィールド »

コメント

 社会人F3位!
おめでとうございます!
コソ練の成果がでましたね♪

社会人Fは初出場ですよね?
周りの方から「あの方誰?」と尋ねられました(^^;

シュートオフは見ものでした♪
矢取りはお疲れになられたと思いますが、入賞でぶっ飛んだみたいですね(笑)

次は全日で!

あそうだ、写真が有り、送りたいので長靴のHPの下の方から連絡ください♪

投稿: 長靴 | 2007年9月25日 (火) 13時34分

眠れましたか?おこんにちは~☆あみこです。

シュートオフは、見ていたこちらまで緊張しました~。

お見事の一言です!!!詳細、たのしみにしてます♪

またお会いできるようにがんばりますです!

投稿: あみこ | 2007年9月25日 (火) 16時21分

HNが頭からすっぽり抜けてしまい、勝手に「なわなわさん」とつけてしまい、えらい失礼しました。

私には、一人でぶっちぎりはしゃいでいるMondayさんを見て、こんなにはじける人だとは思いもよらなかったと。(笑)

シュートオフの矢取りは大変だったと思いますが、こちらは非常に見ごたえあり面白かったです。

今後も禁煙続けてくださいね。

投稿: まえちゅう | 2007年9月25日 (火) 16時28分

長靴さんへ
ありがとうございます!
全日社会人F初出場でした。

実は矢取りの帰りに何回も足を滑らせコケそうになっていました。(笑)

今週末のF県大会で全日申請点を何とかしたいと思います。

写真ありがとうございます。
メールします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆あみこさんへ
ご訪問ありがとうございます。
おかげさまで昨日はさすがに疲れが勝りすぐに寝付けました。

シュートオフの時はかなりくたくたでしたが楽しんで頂けたのなら本望です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
まえちゅうさんへ
HNのことは気にすることありません。(笑)

冷静に振り返り、ちょっとはしゃぎ過ぎたなと反省してます。

またの機会があればシュートオフしないで済むよう精進します。

まえちゅうさんに禁煙するきっかけをもらったことも今回入賞できた大きな要因だと思います。感謝感謝です。

投稿: Monday | 2007年9月25日 (火) 20時07分

改めまして、おめでとうございます!
Mondayさんも私も決勝に残れるとは、そして入賞するとは!って感じでしたよね~!!
これからもお互い頑張りましょう!

投稿: ももも | 2007年9月25日 (火) 21時37分

もももさんへ
いえいえ、申請時点で4位通過したもももさんは順当な結果でしょう。(笑)

また一緒に遠征に行けるようお互い頑張りましょう!

サボッちゃあダメですよ!(笑)

投稿: Monday | 2007年9月27日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/8096645

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に帰宅しました:

« 行って来ます! | トップページ | 全日本社会人フィールド »