« 全日本社会人フィールド | トップページ | 新しい目標 »

2007年9月30日 (日)

9月フィールド県大会

今日は今年度最後のフィールド県大会。

何としても全日Fの申請点をゲットしたい。
先週の全日社会人Fで151点が出たので現在の申請点は151+148=299点だ。今日は何とか160点弱は出しておきたいところだが、あいにく天気は昨日から雨で今朝も結構本降りだ。

だが自分からあきらめたら絶対に点は出ないと思うので、今日もモチベーションを高く保ち気合十分で試合に挑んだ。

結果は1番ポストスタートの午前は155点と一気に自己新を8点更新した。しかし155+151=306点ではちょっと不安が残るし、午後のコースのほうがいつも点が良いので午後も気を抜かず頑張ることにする。

22番ポストスタートの午後は6ポスト終わって80点、9ポスト終わって118点とここまではすこぶる順調だった。が、50mやや射ち上げ
19番ポストの3射目、引き戻そうとした瞬間にクリッカーが落ちてしまい、半分引き戻した位でストリングを放してしまいM・・・。

遠征疲れもまだ抜けきっていなかったようで、今日は最後まで頑張りきることが出来なかった。結局その後一気に調子を崩し144点で終わってしまった。

と言うわけで自分の申請点は306点。今年のボーダーが304点らしいのでかなり微妙。来年の春、全日Fの前に一試合F県大会があるので何とか申請点を上積みして安心したいところだ。

ここ2ヶ月はかなり頑張った。さすがに今日はちょっとしんどかった。来週末は家族サービスと休養に充てよう。

|

« 全日本社会人フィールド | トップページ | 新しい目標 »

コメント

 自己新&申請点、更新!おめでとうございます!
 次回の大会で更なる上積みを!

投稿: 長靴 | 2007年10月 1日 (月) 08時41分

ありがとうございます。
また春にこそ練に通って上積み目指します。

お互い頑張りましょう!

投稿: Monday | 2007年10月 1日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/8177535

この記事へのトラックバック一覧です: 9月フィールド県大会:

« 全日本社会人フィールド | トップページ | 新しい目標 »