« 矢を壊す | トップページ | フィールド東海選手権 »

2007年7月22日 (日)

ターゲット県選手権

またしても惨敗してしまった。

90mは46点スタート、すべてのエンド40点以上で261点とまあまあの点で、今日は行ける基本に返ってやっと結果が出せると思った。

しかしリムのセンターを出し直し、どちらかというと上下リムとも右側に倒し気味にしたので、下手すればサイトが左に出て行くかと思っていたが意に反し今日もサイトは右に動き出した。

ピーカンとなった70,50mを射つ間に
サイトが右に3回転も移動した。50mの最終エンドでやっとサイトは落ち着き最後の3本は30金。しかし時すでに遅しで272点、269点と90mとあまり変わらない点になってしまった。

30mは暑さと疲れで集中力が続かず、そこそこ中るも50点を2回たたいて327点。トータル1129点で東海選手権は出場ならず。

サイトが動いてしまう原因が弓にあるのか、射ち方の問題なのかを切り分けるために、また時間を無駄にしないためにもこの際リムを変えて見ようと思う。夏の炎天下のシングルでしかサイトは動かないのでリムだと思うんだけどなぁ。

|

« 矢を壊す | トップページ | フィールド東海選手権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/7263895

この記事へのトラックバック一覧です: ターゲット県選手権:

« 矢を壊す | トップページ | フィールド東海選手権 »