« フィールド県選手権 | トップページ | 70mでベアを射つ »

2007年7月13日 (金)

基本に返る

先週は国体選考会だったがまたしても惨敗してしまった。1100点にも届かなかった。練習量はやっと2000射/月ペースに届きもはや練習不足はありえないが、調子は先月のフィールド県選手権よりもはるかに悪かった。

と言うことで、基本に返り一からやり直すことにした。とりあえず弓のセンター出しを念入りにした。軟らかめだったスパインもACE620から570に換え、矢尺を調整しほぼ満足のいくところまで合いつつある。

後は実射でチューニングを煮詰めつつ射形をチェックしたいところだが週末はあいにくの台風だ。なかなかうまくいかない。

|

« フィールド県選手権 | トップページ | 70mでベアを射つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/7132989

この記事へのトラックバック一覧です: 基本に返る:

« フィールド県選手権 | トップページ | 70mでベアを射つ »