« オーバードロー? | トップページ | ターゲット県選手権 »

2007年7月20日 (金)

矢を壊す

今日は有給を取って練習。

いつもの射場で近射から70mまで。クリッカーを水曜日よりもさらに2~3mm前に出した。そしてプランジャーの出代とテンションを1/4回転前後微調整する。すると急にグルーピングが良くなった。50mで久々のこのグルーピング。070720_50m
Broken_arrow_1 おかげでノック2個、羽2枚、シャフトにヒビが1本と被害も大きかった。6本で止めておけば良かった。

スパインをきっちり合せたせいか今までと違ってチューニングの差がすごいはっきりするようになった。

ただ、プランジャーのテンションにしても合う範囲は1/8回転くらいしかなくものすごくシビアになった。1試合射っている間に射ち方のほうが変わってしまい合わなくなりそうだ。(笑)

|

« オーバードロー? | トップページ | ターゲット県選手権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/7222185

この記事へのトラックバック一覧です: 矢を壊す:

« オーバードロー? | トップページ | ターゲット県選手権 »