« 練習不足 | トップページ | やっと »

2007年6月17日 (日)

フィールド県大会

今日はフィールド県大会。今日はいつものN市を通る道ではなく、T明市を通る道順で会場に向かった。こっちの道の方が車が少なく時間も少し早いようだ。次回からもこっちで行くことにしよう。

今日はN市でベアボウのシングルの大会があるとのことで参加者はかなり少ない。RCも常連ピロシさんがお休みで5人。と言うことで、今日はフィールド県大会初参加のI田さんとBBのK場さんと3人でまわることになった。(当然だが今日は非常に静かなラウンドだ。(笑) でも盛り上がりに欠けたのは否めない。(^ ^;;;;)

RCとBBは距離が違うポストが多いので、今日はほとんどのポストで先立ちとなった(BBの人が先に射つと戻ってこないといけないため)
後立ちだと足場の傾きやサイトのカット量をいろいろ考える時間があるが、今日はその時間がなかったけれど悩まない分集中して思いっきり良く射てた気がする。

前半は1番ポストからスタートし、ほとんど引き戻すことなく良い感じでクリッカーが落ちる。一桁は1回しかなく
満射2回を出したが11点が多くて144点。20m射ち上げのたこ焼きとか難しいところは無難にこなした割りに簡単なところで外してしまった。

23番ポストスタートの後半もその傾向が続き、24番ポスト10m射ち降ろしのたこ焼き2本目にリリースを引っ掛け痛恨のM。20番ポスト15m(20だったかな?)やや射ち上げのたこ焼き1本目でまたしてもM(ものすごく暗くてサイトにばかり気を取られた)。その代わり14、17、19番ポストで満射を出し、なんとM2本射ったにも関わらず自己新の148点だった。なんとも複雑な心境だ。(笑)

トータル292点。申請点は147、147に1点プラスして147、148の295点。ん~Mが無ければひょっとすると全日に手が届いたかもしれない・・・。が、そんなことを言ってもどうしようも無い。
来週のシングルはまたパスして次は7月1日のフィールド県選手権だ。次回も頑張ろう!


ひとつ残念なお知らせがある。フィールド参加者が少ないと言うことで、来年からどうもフィールドの県大会が1試合減らされてしまうようだ。皆さん是非フィールドにも参加してください。楽しくラウンドしましょう。

|

« 練習不足 | トップページ | やっと »

コメント

Mを射っての自己新はちょっと悔しいかも!ですね(^^;
でも、次回が楽しみですね♪

投稿: 長靴 | 2007年6月17日 (日) 23時25分

いえ、とっても悔しいです・・・。(泣笑)

でも定光寺の公認試合が今年まだ3試合あるので、まだまだ頑張ります。

長靴さんもガンバですよ!

投稿: Monday | 2007年6月18日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/6819123

この記事へのトラックバック一覧です: フィールド県大会:

« 練習不足 | トップページ | やっと »