« 峠は越えたはずなのに・・・ | トップページ | やれやれ・・・ »

2007年5月13日 (日)

中日本中学生キャデット大会

連休明けから怒涛の追い込みに入っていた仕事もやっと一段落しそうだ。

連休中はほぼ一日おきに練習をして、4日間で800射ほど射ち込みが出来た。が、そこから丸1週間以上練習は出来ていない。近射の日も早く帰れず、昨日は出勤、そして今日はキャデットの大会の審判だ。

静岡、岐阜、愛知そして遠くは岡山から総勢100人以上の中学生と小学生が集まった。(キャデットは中学生以下という括りらしい。)午後からは結構な風が吹く中、皆最後まで一生懸命射っていた。

家に帰ってから近射がしたかったが、帰りに買い物をしていたら遅くなってしまったので久々に筋トレをした。実射で本数は引けるものの、筋トレすると筋力が確実に落ちて来ているのが実感できてしまう。

来週末は国体予選のシングル、翌週はフィールドと十分な練習が出来ずに試合が続くが、来週からは週中に近射も再開できそうだし筋トレ併用で早いこと調子を取り戻したい。

|

« 峠は越えたはずなのに・・・ | トップページ | やれやれ・・・ »

コメント

お久しぶりです(^^;
審判!ごくろうさまでした!
寒い日の審判も大変だけど、暑い日、風の日も大変ですよね!

週末の国体予選!頑張ってください!

投稿: 長靴 | 2007年5月14日 (月) 17時18分

こんにちは♪
思ったよりはスムーズに試合は進みました。

すでにご存知でしょうが、聖マリアの学生さんもたくさん入賞してましたよ。

審判も良い勉強になります。

投稿: Monday | 2007年5月15日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/6408870

この記事へのトラックバック一覧です: 中日本中学生キャデット大会:

« 峠は越えたはずなのに・・・ | トップページ | やれやれ・・・ »