« 結局 | トップページ | F県大会 »

2007年5月20日 (日)

国体選考会

今日は今期初のシングル、国体選考会だ。が、朝から風が強い。

90m、47点、47点のスタート。おっこれは久々の1200upか?と思ったのもつかの間、その後39平均で250点。まあ今年逃した社会人Tの申請点はゲットか?

70m、52点スタート。おっ、70mで爆発か?と思いきや、その後が続かず285点。何とか1150点は出るか?

50m、10、9、9の28点スタート。おおっ、やっと挽回か!と気を取り直し掛けたがやはり後が続かず280点。(笑)

30mはシューティングライン上でも風が強く最初から乱丁気味。3本のうち1本大外しが止まらない。盛り上がりもなく淡々と試合は進み311点。

トータル1126点。風が強かったとは言えあまりのミスショットの多さに辟易しつつ、試合が終わる前から今後の練習メニューをあれこれ考えてしまった。

来週はフィールド県大会。どこまで持ち直せるだろうか・・・。

|

« 結局 | トップページ | F県大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/6489183

この記事へのトラックバック一覧です: 国体選考会:

« 結局 | トップページ | F県大会 »