« やれやれ・・・ | トップページ | 国体選考会 »

2007年5月17日 (木)

結局

結局、全日社会人には出場できないことが決定しました。

市の協会の申請時点で一般男子の部になっていたこと、すでに出場選手が決定した後であることから決定が覆ることはありませんでした。

原因は申請時点で市の協会と電話でのやり取りで申請内容を伝えていたことに尽きる。自分で申請書を記入して協会へFAXしていれば起こらなかったことだ。こちらにも非がある。

あえて改善を望むなら年齢でクラスが分かれる試合の申請書には、年齢を記入する欄を是非とも作って欲しいということくらいか。

出れないことは自体は残念だが仕方がない。次に向けて頑張るだけだ。

|

« やれやれ・・・ | トップページ | 国体選考会 »

コメント

残念でしたね(T_T)
最初からよって無い者(私)と違って辛いものがありますが、早く切り替えて、次を目指しましょう!
来年はご一緒出来るといいのですが(^^;

投稿: 長靴 | 2007年5月19日 (土) 16時52分

本人の努力でどうにもならないものは割りと諦めが早いです(^^;;;
すでに今年の社会人Fに向けてすべきことを考えています。

来年と言わず、今年の東海F、東海T、社会人Fで会えるようお互い頑張りましょう!

投稿: Monday | 2007年5月20日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/6459039

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« やれやれ・・・ | トップページ | 国体選考会 »