« 国体選考会 | トップページ | 久々の近射 »

2007年5月27日 (日)

F県大会

今日はフィールド県大会。

いつもと同じ時間に家を出るが今日は道が異常に混んでいた。遅い車に前を阻まれ、2車線の道に出ても遅い車が横に並んで走っているため後ろは長蛇の列。おまけに会場近くのコンビニで昼飯を買おうと思ったら閉店だった。(潰れたようだ。)仕方がないのでコンビニを探すがこれがまた近くに見当たらない。結局いつもより30分遅れで会場に着いた。

そんな感じで朝からバタバタで試合前の練習も6本射つのがやっと・・・。これは試合も先が思いやられるかなと思ったが、そうでもなかった。

今日はいつもと逆で14番ポストからスタートした。同組は久々のピロシさんとCPのN村さんだ。ピロシさんと自分が遅い分、N村さんの射つのが早いので今日は結構良いペースで廻れた。で、前半は147点。

後半は満射2回、14点を3回、13点を2回出したが、20m射ち上げのたこ焼きから調子が狂い3連続の一桁得点。それでも自己ベスト11点更新の147点だった。

トータル294点は自己ベスト14点更新だ。最近押手の肩の入り具合が安定しなかったのでスタンスをストレートに変えたのが良かったようだ。

これで9月末は全日社会人フィールドで四国に行けそうだ。次は300up目指して頑張ろう。

|

« 国体選考会 | トップページ | 久々の近射 »

コメント

 よろしおすな~
もう少し頑張れば来年の全日Fも!
北海道ですな~

投稿: 長靴 | 2007年5月28日 (月) 22時41分

ストレートスタンスと筋トレが効いたかもしれません。
とりあえず300upしたいです。

長靴さんも一緒に四国へ行きましょう!

投稿: Monday | 2007年5月29日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/6570527

この記事へのトラックバック一覧です: F県大会:

« 国体選考会 | トップページ | 久々の近射 »