« N市月例会 | トップページ | 中日本中学生キャデット大会 »

2007年4月24日 (火)

峠は越えたはずなのに・・・

峠は越えたはずの今回の仕事だが一向に下り坂にならない。

連休明けにはとりあえず一段落なのだが、最後の最後まで予断を許さない状況だ。まあ段取りが悪い面もあるので自業自得ではあるのだが、追い討ちを掛けるような不可抗力の出来事が続きサンドバック状態に近い。

全日社会人ターゲットの申請の話が協会から来た。去年は不調で1169点が最高点だ。申請資格はあるが通るかどうかはかなり微妙?締め切りがもう一月あとなら更新できただろうに。とりあえずダメ元で申請をお願いした。

連休中の休日出勤は2日くらいですみそうなので、リフレッシュと練習が十分出来そうだ。もももさんもゴールド取ったことだし、自分も頑張ろう。

|

« N市月例会 | トップページ | 中日本中学生キャデット大会 »

コメント

 お久しぶりです(^^;
精神的に忙しくなかなか来れなくて(^^;(時間が無いわけではないのですが)

Blogを引越しいたしました。
ボチボチ作っていきます。
これからも宜しく!

投稿: 長靴 | 2007年4月27日 (金) 09時40分

ご無沙汰してます。
こちらもかなりはまっております。(ioi)

おっ、お引越しですね。
また遊びに行きますのでこちらこそよろしくお願いします。

投稿: Monday | 2007年4月27日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/6192554

この記事へのトラックバック一覧です: 峠は越えたはずなのに・・・:

« N市月例会 | トップページ | 中日本中学生キャデット大会 »