« 久々の近射 | トップページ | 峠は越えたはずなのに・・・ »

2007年4月15日 (日)

N市月例会

今日はN市月例会。

さくらは大分散ってしまったが、なぜか3月の月例会より寒い。皆さんが割と薄着の中、一人で4枚着込んで射つ。

50m、中らない。高さは良いが右の青から左の青まで。まとまっても右の赤とか。結局276点。

30m、中らない。高さは良いが右の8から左の8まで。30金が1回あったが10、8、8とか9、8、8ばかり・・・。結局318点。

SH合計594点。全然ダメダメでした。3月の実射本数が普段の月の1/3しかなく、今は練習しても調子が上向いてこない。午後の練習ではちょっとはヒントがつかめた気がするので、5月連休で何とかしたい。

とは言えまた休日出勤があるし、審判講習会もあったなぁ。

|

« 久々の近射 | トップページ | 峠は越えたはずなのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/6106953

この記事へのトラックバック一覧です: N市月例会:

« 久々の近射 | トップページ | 峠は越えたはずなのに・・・ »