« サイト合せ2 | トップページ | 雨の中 »

2007年4月 1日 (日)

F県大会

今日はフィールド県大会、半年振りのフィールドだ。練習不足で点は望めないが、今日もベストを尽くすことを心に誓う。

今回はRCの参加者が多く(といっても男女合せて7人だが)、RCで2チームとなり自分はもももさんとTさんと同じ組になった。2人とも一緒にラウンドするのは初めてだ。

試合前の練習ではそこそこ中っていたが、試合が始まるとどうも調子が上がらない。押手の肩の入り具合が決まってないのは分かるのだが、射ち上げ射ち降ろしが入り混じるフィールドで、なおかつ練習不足の今の自分にそれを修正するのは至難の業だった。結局前半は138点。

ピロシさん、CPのMさん、Kamyさん、Yさん、もももさんと楽しく昼食。ピロシさんのしゃべりを聞き、あぁフィールドに来たんだなぁと実感する。(笑)

後半はまあまあの出だしだが、グリップに力が入ったり押手の肩の入りが甘くなり押手が緩んだりで右に外す4,3,2の9点が3回か4回。射ち上げ、降ろしのサイト調整も読みを誤り1本目2点が何回か。で、後半は139点、合計277点。

今回は何も言うことはない、練習あるのみだ!

|

« サイト合せ2 | トップページ | 雨の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/5939277

この記事へのトラックバック一覧です: F県大会:

« サイト合せ2 | トップページ | 雨の中 »