« サイト合わせ | トップページ | バタバタ »

2007年3月 4日 (日)

30m中らねぇ・・・

今日はN市ア協の月例会、SHの試合だ。

天気予報では気温20度になると言うがとりあえず冬の服装で射ち始める。去年は立位置が日陰で寒かったが、今日は割と真中で日があたっている。射ち始めてすぐに暑くて汗ばんできたが、50mが終わるまでは時間がなくて服が脱げない。

50m、51+50+49+50+57+42=299点。最後がダサダサと言うかお約束と言うか・・・。とりあえずウインドブレーカ、セーター、オーバーパンツを脱ぐ。(寒がりである。)

服を脱いだせいか30m出だしはいきなり左の赤から始まる。その後もなかなか安定せず、毎回のように赤を射ちながらも何とかそれなりにまとめた。結局49+55+53+55+56+56=324点。SH合計で623点。

もももさんと同点で10点数差で負けた。が、後で数え直すと10点数も同点で、Xの数で勝っていた。もともと他の人と競うと言うよりは自分と戦っているので勝ち負けは良いのだが・・・。皆さん計算間違いには気をつけましょう。過大申告には罰則をと言う動きもあるらしいし。

皆で昼食を食べた後、引き続き50mの練習。毎回ビシッとは射てず小技を駆使しているがまあまあのグルーピングだ。それはそうと問題は来週の天気だ。今日みたいに途中で服を脱ぐとまた調子が狂うかなぁ。

|

« サイト合わせ | トップページ | バタバタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/5567490

この記事へのトラックバック一覧です: 30m中らねぇ・・・:

« サイト合わせ | トップページ | バタバタ »