« 自宅で長距離の練習をする | トップページ | 継続は力なり(泣) »

2007年2月26日 (月)

中だるみ?

土日は体調が悪くて練習に行けなかった。風邪を引いたとか病気と言うわけではないのだが、仕事がピークに達したのとインドアシーズンが終わったことで(増えた)心身の疲れを(減った?)モチベーションでカバー出来なくなったようだ。(笑)

とりあえず今回の仕事のピークは4月末まで続く。インドアの上り調子でそのままアウトドアになだれ込みたいところだが、それでは体が持たないだろう。ここは試合数を減らして限られた時間と気力を練習時間にあて、少しでも現状を維持することを目指そう。

と言うわけで、ただでさえ更新周期が長いのがさらに長くなるかもしれません。どうか気長にお付き合いください。

最低でも週1回はなんとか更新したいなぁ・・・。

|

« 自宅で長距離の練習をする | トップページ | 継続は力なり(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/5500599

この記事へのトラックバック一覧です: 中だるみ?:

« 自宅で長距離の練習をする | トップページ | 継続は力なり(泣) »