« 中日インドア前日 | トップページ | 長い1週間 »

2007年1月14日 (日)

'07 中日インドア

行ってきました中日インドア。我慢できずに痛み止めを途中で飲みましたが、何とか完射できました。

結果は出だしでつまづいて255+273=528点でした。試射7、9、9のあといきなり7、8、M。次が9、8、6。2エンド終わっていきなりマイナス22点。(笑)言い訳になってしまうが、リムの調整をして昨日最終的にプランジャーを調整するつもりが、腰を痛めて練習にいけなかったので、経験を基にプランジャーの出代を1/8回転戻していきなり試合に出てサイトが分からなかったためである。

その後はまあまあでいつもの27点平均くらいであった。今日は10点が多かった。が、8点も多かった。最初の2エンドを除けば岐阜インドアと同じような点だ。射ち方としては上々だった。ほとんどの射できっちりとフォロースルーを取れた。プランジャーをもう少し調整して射ち込めば550点に手が届きそうだ。

来月の県選手権では言い訳の出来ない状態で、言い訳のいらない結果を残したいものだ。

今日は岐阜の長靴さんやシャチョウさん、フィールド常連のピロシさんと立番が近く、お話しながら楽しく射つことが出来た。次回はフィールドでお会いしましょう。

そして今日は20年ぶりに関東学連時代の旧友、東京のM野君に再開できた。お互いの老けた顔を見て時の流れを感じずにはいられなかった。(笑)恐らく同学年で射っているのは自分と2人ではなかろうか。またどこかで会いたいものだ。

さあ県選手権まであと4週間、インドア最後の総仕上げだ!

|

« 中日インドア前日 | トップページ | 長い1週間 »

コメント

 気合の入ったBlogですね♪
終始、にこやかにされていたので安心していたのですが、やはり痛かったんですね~

県選手権までに完治され、Best!の状態で満足のいく射をしてください!

昨日は楽しく射つ事が出来、有難うございました♪

投稿: 長靴 | 2007年1月15日 (月) 09時09分

長靴さん、お疲れ様でした。

結果がすべて・・・ではないですけどやはリ結果を残したいですよね。再開して3年たつし・・・。

射ってる時は痛みを感じなかったですが、待ってる時は痛かったです。(笑)

次回こそは!

こちらこそ楽しかったです。
またよろしくお願いします。

投稿: Monday | 2007年1月15日 (月) 21時08分

 その後、腰は如何でしょうか?

突然ですが、長靴のメインHPにリンクさせて頂きたいと思います。
既に貼ってはあるのですが・・・
宜しくお願いいたしますm(__)m

投稿: 長靴 | 2007年1月19日 (金) 12時54分

ご心配をお掛けしてすみません。

腰はぼちぼちです。とりあえず動かせます。
が、体調が今一で今週は夕飯を食べてバタンキュー(古!)の毎日でした。(笑)
近射もできず、blogも更新できず・・・。

でも爆睡の甲斐あって明日は練習に行けそうです。天気も良さそうですし射ち込んできます。

リンクありがとうございます。
頑張って更新しま~す。
(プッ、プレッシャーが・・・。(笑))

投稿: Monday | 2007年1月19日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/4929717

この記事へのトラックバック一覧です: '07 中日インドア:

« 中日インドア前日 | トップページ | 長い1週間 »