« にわか長靴アーチャー | トップページ | 弓が大人しい »

2007年1月 7日 (日)

市月例会

今日はN市ア協の月例会だ。しかし朝起きてみると外は吹雪だった。(笑)

雪はそれほどでもないが台風並みの風が吹いている。3本に1本はMを射ちそうな風だ。これでは出場してもせっかく戻ってきた調子が崩れそうなので行くのを止めた。

夜になって携帯にメールが入った。N之さんからだ。朝射場には20人以上の人が集まったそうだが、みなさん悪天候に戦意喪失で試合は取りやめになったとのことだ。(笑)

来週は中日インドア、気を取り直して頑張ろう!

|

« にわか長靴アーチャー | トップページ | 弓が大人しい »

コメント

 京都もチラホラ雪が降ってましたが、先ほど高山に戻ると大雪!
 駐車場にも40cmの雪!
無理やり押し込みました(笑)

今週は荒れ模様ですが、中日には遅れないように行きます!
宜しくお願いいたします!

投稿: 本家長靴アーチャー(笑) | 2007年1月 8日 (月) 22時15分

こっ、これはご本家様!
どうかお目こぼしを・・・。(笑)

実はいつもの射場は長靴の出番がけっこう多いです。

雪大変でしたね。
今週末は気をつけてお越し下さい。
お待ちしています。

投稿: Monday | 2007年1月 8日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/4837623

この記事へのトラックバック一覧です: 市月例会:

« にわか長靴アーチャー | トップページ | 弓が大人しい »