« 週末はスキー | トップページ | 祭りの後 »

2007年1月28日 (日)

思う存分滑る

行ってきましたスキー!

思う存分滑ってきました。いや~文句無く楽しかった!何もかも忘れて久しぶりに思いっきり体を動かし、日ごろの鬱憤を晴らしてきました。

1日目の午前中は湿った雪がむちゃくちゃ降っていてウェアはべちょべちょになるは、足元すら良く見えないはで一時はどうなるかと思ったが、昼からは雪も止み2日目は良い天気でした。

やはり今年は雪不足のせいでゲレンデのコンディションは良くありませんでしたが、2日目のスキー場はまあまあの雪質で感も戻り気持ち良く滑れました。

腰の方は何とか持ちました。1日目の滑り始めに視界の悪い状態で硬いバーンのギャプの着地で少し腰に響いたので、硬くて荒れたバーンでは無理しないように気を付けたくらいで、筋肉痛にはなりましたが割と普通に滑れました。

ただ、アーチェリーのためにも、スキーをもっと楽しむためにも、ちゃんと普段から足腰を鍛えとかないといけないなぁと痛感した週末となりました。(笑)

|

« 週末はスキー | トップページ | 祭りの後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/5115455

この記事へのトラックバック一覧です: 思う存分滑る:

« 週末はスキー | トップページ | 祭りの後 »