« 矢筋が通らない? | トップページ | キッサーを試す »

2006年12月 9日 (土)

岐阜インドア記録会

今日は岐阜インドア記録会。昼からの試合なのでゆっくり寝坊して10時前に家を出た。東海環状道を使って1時間半で会場についた。

会場で念願の長靴さんとのご対面をやっと果たした。長靴クィーバーのクリスマスバージョンも拝見する。素晴らしい!地味な自分も何かやってみたくなった。(笑)

試合が始まるまでの短い間ひと通り弓談義をさせていただいた。長靴さんはブログの印象と違和感のない、落ち着いて人当たりの良い優しい感じであった。長靴さんは今日から土日で4試合、自分は申込に漏れて今日の1部のみの参加だ。名残惜しかったが、1部終了後に残りも頑張って下さいと告げてお別れした。

さて試合の結果はと言えば、267+273=540点と良くもなく特別悪くもなく。今日は60射で終わりなので最初から最後まで充分時間を掛けて射ったが、少し盛り上がりに欠ける感じで淡々と終わってしまった。40cm固定的なのでもう少し出しておきたかったのだが・・・。

今日で今年の試合はすべて終わった。来年は年明けすぐにN市ア協の月例会、翌週は中日インドアだ。年内に試合がない分しっかりと練習して何とか調子を上げたいものだ。

|

« 矢筋が通らない? | トップページ | キッサーを試す »

コメント

Mondayさん、
岐阜インドア記録会、ご苦労様でした!
短い時間でしたが、楽しかったです♪
また、お褒め頂き恐縮です!
まだ、化けの皮が剥がれていないようですね(笑)
私もお見かけした時に「この方では?」と解っちゃいました!
読ませて頂く文章から想像した人物像とピッタリ!の方でした。

私の2日間の成績は・・・(^^;
後日、ご報告致します。

今度、お会いできるのは中日オープンかな?
その時までに、もう少し形にしておきます。
(私は成年Bですが・・)

投稿: 長靴 | 2006年12月10日 (日) 21時24分

長靴さんも2日間お疲れ様でした。
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。私ももいきなり声を掛けられて、何で分かったんだろうと不思議に思ってました。(笑)

次回は中日オープンですね。また頑張りましょう、お待ちしています。それとA,Bの区切りは40歳なので私も長靴さんと同じ方ですよ。(笑)

投稿: Monday | 2006年12月11日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/4482578

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜インドア記録会:

« 矢筋が通らない? | トップページ | キッサーを試す »