« ポイントをリセットする | トップページ | 虫に刺される »

2006年11月18日 (土)

フィルムベインお蔵入り

今日はフィルムベインのインドアチューニングをしてきた。

がっ、納得の行くチューニングが出来ずフィルムベインはお蔵入りにすることにした。県大会も2週間後に迫ったことから、このままフィルムベインのチューニングに時間を掛けるより、使い慣れてチューニングも出ているFFPベインの矢で点取しながらデータを蓄えた方が良いと判断したからだ。

ノギスで計っておいた前回のプランジャーのセッティングに戻し点取りをすることにした。90本射った結果は278、275、277点そこそこの点数であるが、試合でゴールドバッジをもらうにはちょっと心もとない。内容的にも9点以内でまとまる時は10点に入らず、10点に入ると4本目か5本目くらいで大外しと何とも冴えない内容だった。

おまけにチューニング中にベアシャフト同士で接ぎ矢してしまうし。(泣)

明日は雨の予報。あと2週間、う~ん微妙だ・・・。Broken_arrow

|

« ポイントをリセットする | トップページ | 虫に刺される »

コメント

昨日の私の点
268、278、276、277。
・・・何か似てる。
確かにゴールド獲得にはちょっと心もとないですね~
でも、始まったばかりですので、ジックリ仕上げましょう!

投稿: 長靴 | 2006年11月18日 (土) 17時15分

本当にほとんど同じ点数ですね(笑)
12月に県大会、岐阜インドアと試合はすぐに始めリますが、1月に中日オープン2月に県選手権とまだ先は長いので気負わずやれることをやっていこうと思います。

投稿: Monday | 2006年11月18日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174367/4231658

この記事へのトラックバック一覧です: フィルムベインお蔵入り:

« ポイントをリセットする | トップページ | 虫に刺される »